2012年2月2日木曜日

空腹感を感じないファスティング(断食)優光泉レビュー

今日は、起きてすぐに優光泉酵素を飲みました。
薄めずに原液のまま30mlです。
激甘ですが、その方が空腹を感じ無くなるような気がします。
その証拠に、朝食を食べなくても平気でした。

10時頃に、間食をしたくなるのですが、
今度は、優光泉を水で薄めて飲んでみました。
水で割ると確かに飲みやすくなるのですが、
すっきりさっぱりした感じになるので、
空腹感を紛らせるためには、量を多めに飲んだ方が良いかもね。

12時前にも優光泉を原液で30ml飲んだら、
昼食もどうでもいいかな~という感じになったので、
昼食は食べませんでした。

という訳で、ファスティング(断食)に向いていると思います。

私は、スタンダード味も梅味も好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿