2012年2月4日土曜日

リピート商品が届きました(優光泉のレビュー・口コミ)

ちょうど今朝で、前回購入した分の優光泉が無くなったところでした。
注文してすぐに届くので嬉しいです。


このところずっとお腹(腸)の調子がとても良いです。
本当にスッキリ!サッパリ!の毎日です。

断食はしていませんけど、体重が1kgくらい減っています。
空腹時や食前に優光泉を飲むことで、過剰な食欲が抑えられます。
酵素ドリンクダイエットが人気の訳もわかるような気がします。
だって、おいしい酵素ドリンクを飲むだけなんですもの。

また、プレゼント(おまけ)で頂いた「桑の葉青汁」もきっと良いのでしょう。

そして、優光泉を飲み始めてから、朝の寝起きと夜の寝付きが良くなったような気がします。

朝は、家族のお弁当を作るために早く起きるのですが、
寒くてたまらない朝でも、すっとスムーズに起きられるようになっている自分のことがとても不思議です。
私、以前は、早起きが苦手で、いつまでもお布団の中でグズグズしちゃうタイプだったのです。

朝から調子が良いと、1日中調子良い感じになりますよね。\(^o^)/


1週間で成果を出したい方へ!(1日断食セット)送料・代引き手数料完全無料!【smtb-MS】あっという間に終わる1日断食


0 件のコメント:

コメントを投稿