2013年7月15日月曜日

ワイズ ポムの城(イオン延岡店)のレディースランチ

昨夜の夕食です。
息子のボーナスが出て、「夕食をごちそうするよ」と言うので、家族で出かけました。

延岡市のイオンショッピングセンター内にあるオムライスのお店、「Y's ポムの城(き)」に行きました。
私はレディースランチです。
メインは、オムライスとパスタから選べるので、パスタを選択しました。

セット内容は、スープ、サラダ、生ハムのバジルソースパスタ、ソフトドリンク、デザートです。





↑このパスタ、美味しかったです!!

デザートのWティラミスを撮り忘れました。(´・ω・`)...



ウェルネスダイニング

0 件のコメント:

コメントを投稿