2013年7月25日木曜日

フルーツなみに甘いミニトマト「さくら」

こどものお弁当の彩りに入れたミニトマト。
お弁当作りが終わって、ほっと一息。


「さくら」と言う名の北海道産ミニトマト。
口に入れて、噛んだら、「あまっ!」
その甘さに驚きました。

酸味のあるトマトが苦手な人でも、このトマトなら食べられるんじゃあないかな?


そして、種を少し取り出しました。
これって、発芽するかしら?


可愛らしい真っ赤なミニトマト高糖度のラブリーさくら300g
可愛らしいミニトマト「ラブリーさくら」300gデザート感覚で食べられちゃう♪

【D】石井農園のミニトマト・ラブリーさくら(1kg)
湘南の陽をあびて育ったこだわりのミニトマト

有機栽培のミニトマト5品種の中から、その時に美味しい3~4種を選んでお送りいたします。内容はおまかせください。
品種おまかせ有機ミニトマトセット
【アイコ】【イエローアイコ】【ラブリーさくら】【CF千果】【トマトベリー】
5品種の中から3~4種類 600g×4 合計2・4kg

種がありましたぁ! でも、はっきり言って、今は撒き時じゃあないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿