2013年7月15日月曜日

今日の昼食:和風スパゲッティ&おろしハンバーグ

今日は海の日。
小学生の娘と私の、二人だけの昼食なので、簡単に済ませることにしました。
コープで購入して、冷凍庫に入れて置いた「食事セット・和風スパゲッティ&おろしハンバーグ」を電子レンジでチン♪
「お味はどうなんだろう?」とあまり期待していないけれど、
「でも最近の冷凍食品はすごいからなぁ!」とちょっぴり楽しみだったりして。


包装された状態


フィルムを付けたまま、電子レンジで5分加熱


じゃーん、良い香り~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

お味はなかなか良かったです。
量もランチに丁度良い感じです。
娘は、「なんだかちゃんぽんに似た味」と言ってました。
ちゃんぽんスープ・・・野菜や、肉魚介のお出しが効いた味?
うーん、確かにそんな感じもして、うまみがたっぷりです。

お値段は、手頃な228円、それでこの内容なら満足です。
因みに1パックの重量は235gで、エネルギーは260kcalと書いてあります。
減量中でもOKなカロリーですね。

ごちそうデリ365

0 件のコメント:

コメントを投稿