2013年7月26日金曜日

akizuki PJC~展示会開催中~PJC green~すてきなエンブロイダリーレース

宮崎県日向市本町の『akizuki・PJC』(アキズキ・ピージェイシー)で、ただ今、展示即売会を開催しています。
7月25日(木)から、7月28日(日)までです。
場所は、この記事の下の方にある地図でご確認ください。



PJC green
エンブロイダリーレースのある暮らし。
エンブロイダリーレースのワンマイルウェアとインテリア。
コストバリエーションを考慮したPJCからの新しい提案です。


この案内状のはがきは、先日(展示会が始まる数日前)、私が作成しました。(*´σー`)エヘヘ

「PJC」と「エンブロイダリーレース」については、
こちら→[pjc-kazuko-onishi.com]をご覧くださいね。
と~っても素敵ですよ。


akizuki PJCの店主は、秋月さんという女性です。
もう、20年以上のお付き合いになります。

akizukiには、PJCの製品以外にも、植物染めのニットや、木のアクセサリー、食器、刺し子、小物、雑貨・・・色々あります。
エンブロイダリーレースの生地もありますよ。

刺し子は、あの有名な金沢京子さんの作品です。
可愛らしくて、ほっこり癒されます。

             
寄せ集めの写真で、古くて、揃っていないのですが、素敵なお店の雰囲気は伝わるかしら?



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿