2019年12月14日土曜日

引越の見積を3社に依頼しました

今週の初めに、引っ越し屋さんの見積もりを依頼しました。
一斉申し込みで候補が4社あったのですが、1社はウンともスンとも反応無しだったので、すぐに返信をくれた3社に見積もりをしてもらいます。
明日、日曜日に3社が次々に来ます。
1. サカイ引越センター
2. アート引越センター
3. アリさんマークの引越社
の順番で来ます。

宮崎県内で引っ越しをした時は、比較対象の選択余地が無くて、サカイ引越センターのみだったので、今回は3社の見積もりを見て、良い所を選びたいと思います。

家の引き渡し予定日は、2月14日です。
3月4月は、1年の中で一番引っ越しの多い時期なので、絶対に避けたいです。
今年の3月に引っ越しをして、50万円以上かかり、泣きそうになりましたよ、本当に!
号(┬┬ω┬┬)泣

今日、明日の確認の電話で、サカイさんが「朝、8時から9時の見積もりなら、更にお安く出来ますけどー。」と言ってきました。
私「いいえ、朝早いのが苦手なので、お約束した11時にしてください。」
朝早くから来られても困りますよねー。
家の中をあちこち見て回られるのに〜〜😰少しは片付けときたいですよ。
ボロな仮住まいだから、もう綺麗にするのは諦めてますけどね。
引っ越し屋さん、日曜日は見積もりの予約が多くて大変なのかもね。

あぁーもう、この隙間風ピューピューの寒い借家から早く出たいわ。
古くてきっと断滅材なんかも入ってないんだろうね😱

今回の見積もりの結果なんて、興味のある人ますかねぇ?
まあ、要望が無くても、記録として残します。
⇒[引っ越し 楽天市場]
⇒[引っ越し Amazon]
聖こりんの楽天マイルーム [聖こりんの楽天マイルーム]

0 件のコメント:

コメントを投稿