2019年12月11日水曜日

着工48日目 夜に行ってみた

2019年12月11日(水)
着工48日目
建築中の我が家に、ちょっと取りに行く物があって、仕事から帰って来た夫と一緒に、工事現場へ行ってました。
我が家の建築に携わっている大工さんと夫は、数ヶ月前の現場で知り合った仲だそうです。
現場監督さんとも、別の現場でご一緒だったそうです。
あ、うちの夫は建築(建設?)関係の仕事です。
我が家の工事現場に入れる鍵🔑を1つ預かっているので、いつでも中に入れます。
「休みの日にでも見に来てください」と言われてます。
ゴミ1つ落ちてない綺麗な現場ですよ。

どうでもいい話ですが、私の父と叔父は、生前、大工でした。
私自身も、子供時代は大工になりたいと思っていました。
物作り、物が出来て行く過程が好きなんです。


聖こりんの楽天マイルーム [聖こりんの楽天マイルーム]

0 件のコメント:

コメントを投稿