2019年12月15日日曜日

着工52日目 2階の床と窓

2019年12月15日(日)
引越の見積の間に、建築中の我が家へ行って来ました。
日曜日なのに、大工さんがいました。😮❗️
缶コーヒーと栄養ドリンクを大量に買って差し入れしました。
平日の日中には、あまり見に行かないので、その分もと考えて多目に。😅
先日の事なのですが、夜7時くらいに夫が家の前を車で通ったら、まだ明かり💡がついていて、残業していたのかも?と言っていたので、遅くまで頑張ってくれているのかもしれません。
有難いのですが、疲労を溜め過ぎないか、心配です。

うちはゼロキューブで、ツーバイフォー工法なのですが、大工さんから「ツーバイフォーで建てた家は、熊本地震の時も被害が少なかった」と言う話を聞いて、良かったー😄と改めて思いました。🏠
またいつ大きな地震が起こるかわからない状況にあるらしいので、備えておきたいです。

今回の写真は全て2階を撮っています。
床はPanasonic(パナソニック)、窓はLIXIL(リクシル)です。


⇒[リクシル 窓 楽天市場]
⇒[リクシル 窓 Amazon]
聖こりんの楽天マイルーム [聖こりんの楽天マイルーム]

0 件のコメント:

コメントを投稿