2019年12月15日日曜日

引越の見積結果


2019年12月15日(日)
今日は引っ越しの見積もりをしてもらいました。
3社が来ました。
🐼さん、🎨さん、🐜さんの順で来ました。
結果は、見積もり金額の安い順に並べると、
🐼さん、🐜さん、🎨さん、の順番です。
🐜さんは、🐼さんより、¥80,850 高いです。
🎨さんは、🐜さんより、¥146,550 高いです。
🎨さんは、🐼さんより、¥227,400 高いです。
一番安いのは・・・そう、🐼さんです。
同じ条件で見積もってもらって、この差は凄いですよね!
「◯◯は△△円でした」なんて事は、一切言ってません。
桁を間違ったかな?と思っちゃいますよね。
そう言う訳で、🐼さんに決定です。
これまでの引っ越しも🐼さんで、特に不満はなかったので、きっと大丈夫😊
お値段もですが、🐼さんは、若い新人の女の子が来たんです。
一生懸命さに溢れていて、会社に電話して聞いたりして、頑張って値引きしてくれました。
うちにも同年代の子どもがいるし、応援したくなったんです。
こちらが希望した時間にきちんと電話をくれて、こちらの返答を聞いてくれました。
喜んでもらえて、こちらも嬉しかったし…結果、良かったと思います。
他の2社は、ベテラン風の男性が来ました。
「繁忙期に入るから、無理して契約を取らなくても良いわ」みたいな空気もちょっと流れてて、大して値引きをする気も無い様でした。
こちらから同じ条件を出しても、引越会社によって、取り組み方の差もあり、大きな金額の差になった様です。
どこの会社でも同じだろう〜では無いので、やはり比較して見る事は大切ですね。

⇒[引っ越し 楽天市場]
⇒[引っ越し Amazon]
聖こりんの楽天マイルーム [聖こりんの楽天マイルーム]

0 件のコメント:

コメントを投稿