2019年12月19日木曜日

着工56日目 引越荷詰め パンダの箱が可愛い

2019年12月19日(木)
着工56日目
今週は、大工さんから「浴室と外壁が出来る」と聞いています。
見に行くのが楽しみです。
今日から引っ越しの準備、箱詰めを少しづつ始めました。
今から2月まで使わない物から先に詰めます。
これから先、使いそうも無い物は、捨てる、人にあげる、メルカリやヤフオク出品、に回します。
今年3月の引っ越しで、持ち物の半分は処分して、身軽になったつもりだったのですが、まだまだ断捨離出来そうです。
だって、引っ越しの見積もりをして貰った(●오●さんでは無い他社の)ベテラン営業さんから、
「荷物が多い」
と言われたんですもの(ノ_・。)ウゥ…
もう既に見積もり金額は出ているので、これから物を減らす必要は無いのですが、新居へ不用品を持って行きたく無いんですよね。
スッキリ!サッパリ!シンプルな生活を目指します。
お掃除のし易いお家にしたいです。
⇒[引越し 楽天市場]
⇒[引越し Amazon]

聖こりんの楽天マイルーム [聖こりんの楽天マイルーム]

0 件のコメント:

コメントを投稿