2019年12月29日日曜日

前の家の思い出 シリーズ1 小屋裏部屋

前の家の思い出シリーズ1
今年(2019年)の3月まで住んでいた家の3階…じゃ無くて、小屋裏部屋です。
家が建ってしまった後で、夫が自分で作った部屋です。
小屋裏点検口と梯子は、大工さんに付けてもらってました。
折角、数十万円も掛けて作ったのに、ほとんど活用されませんでした。
勿体無い事をしたので、今回建てている家には、作っても無駄になりそうな物は、作らない事にしました。

標準のモデルにはあるのに、取っ払った物もあります。
例えば、バルコニーと、対面キッチンのダイニング側にあるカウンター。
今回、土地が狭小なので、バルコニーは無理して作らなくても良いかーと思う事にしたんです。
前の家のベランダには大屋根があったので、洗濯物干しには便利でしたけどね。
懐かしい思い出です。
今度はドラム式洗濯乾燥機で楽しようと考えてます。






聖こりんの楽天マイルーム [聖こりんの楽天マイルーム]

0 件のコメント:

コメントを投稿