2019年12月30日月曜日

前の家の思い出 シリーズ2 アンティーク鏡台

昨日の投稿に引き続いて、
今年(2019年)の3月まで住んでいた家の思い出・シリーズ2!

こちらは、反省スペースでは無くて、とてもお気に入りだったスペースです。
この部屋のクロス(壁紙)が好き過ぎて、今回も採用したかったのだけど、HMさんから借りたカタログに無くて、諦めました。
今思えば、施主支給でも良かったのでしょうけど、もう思い出の中に封印します。

そしてアンティークの鏡台と椅子。
私が、パソコン講師の家庭教師として出向いていた病院の奥様から頂いた物です。
医師である旦那様と奥様にパソコンをお教えしたり、病院で使うシステムを作ったりしていました。
しかし、それ以上に私の方が本当にお世話になりました。
人生に役立つ大切な事を沢山習いました。

頂いた鏡台は、古い物なのですが、とても素敵な造りです。
外国製だと思います。
写り込んでいるごちゃごちゃ…お恥ずかしい(^^;;



聖こりんの楽天マイルーム [聖こりんの楽天マイルーム]

0 件のコメント:

コメントを投稿