2019年11月6日水曜日

洗濯機選び、迷うよね

新居への入居のタイミングで、新しい洗濯機を導入しようと検討中です。
今使用中の洗濯機は、シャープの縦型です。
洗濯槽に穴が開いてなくて、清潔な所が気に入っての2台目。
でも、もう10年以上頑張ってくれました。
この頃、ちょっと気になる異音も聞こえるようになって来て、壊れる前兆かな?とビクビク😱💦
家電量販店へ行って、実物を見て、店員さんの説明を聞いて、カタログを貰って来ました。
今の洗濯機って凄いですよねー!😃✨
その分、高価! 新発売の上位機種は30万、40万円❗️😵
AI搭載、スマホと連携等…様々な便利機能。
良い物を見るとやはり「イイなぁー」と思うけれど、必要な機能、必要無い機能を見極めて、選ぼうと思ってます。
・・・しかし迷うわ。😅
⇒[ドラム式洗濯乾燥機]
⇒[洗濯機]
⇒[衣類乾燥機]

聖こりんの楽天マイルーム [聖こりんの楽天マイルーム]

0 件のコメント:

コメントを投稿