2019年11月8日金曜日

基礎工事(3)

2019年11月8日(金) 着工15日目
私の体調が悪くて、2日間見に行ってませんでしたが、我が家の基礎工事は進んでいました。
写真はつまんない物ですが😓
だんだん家の形や間取りが分かり易くなっていました。
「あそこがあの部屋だな」と考えると、ワクワク🎶して来ますね😊
横から見ると、敷地も家も狭く見えて心配でしたが、擁壁の階段を上って、斜め上の方向から見ると、感じていたより結構広く見えて、ちょっと安心しました。
視覚?マジック?って言うのかな?

うちの玄関は、広くなってます。
つまりタイルも沢山必要になります。
タイル選びが重要ですね😅💦←まだ選んで無いよ。
玄関タイルを見せてくださーい!
⇒[住宅基礎工事]
⇒[玄関タイル]
⇒[タイル]
聖こりんの楽天マイルーム [聖こりんの楽天マイルーム]

0 件のコメント:

コメントを投稿