2019年10月5日土曜日

パナソニックのバスルーム(ほとんど室内干しの話題w)(2)

昨日の投稿記事(1)からの続きです。
今朝、パナソニック バスルームのカタログを開いてみました。
バスルームの納まり寸法を見る為だったのですが、
ふと、オプションに物干し用の器具は無いのかしら? と思いまして、
パラパラと見ておりましたら、
ありました!「物干しバー」\(^o^)/
ん?(追加用)と書いてある。
じゃあ、追加では無い物、元から付いている物があるの?
よく見ると、※印で書いてありました。
「オートルーバー暖房換気乾燥機…中途省略…のプランを選択時に物干しバー(エンドキャップ:ホワイト)と受け具(ホワイト)が1セット付属しています。」
(∩´∀`)∩ワーイ!
昨日の記事にも書いた通り、うちは、オートルーバー暖房換気乾燥機を付けますよー!
・・・という訳で、浴室に洗濯物を干す、室内干し問題は解決です。
物干しバー追加用(バーと受け具のセット:ホワイト)が3,500円ならば、もう1セット注文して付けてもらっても良いかな。
うーん、邪魔かな? 追加の件は、もうしばらく考えてみます。





 【Amazon】 ピンチハンガー ステンレス 洗濯 物干し ハンガー 角型 洗濯ピンチ 52本 折りたたみ式 靴下 下着 タオルなどの小物対応 (12個予備ピンチ付)

聖こりんの楽天マイルーム [聖こりんの楽天マイルーム]

0 件のコメント:

コメントを投稿