2019年10月28日月曜日

ヒューヴァのカラーセレクト例3種類

ZERO-CUBE 、HYVÄ AND STYLE(ヒューヴァ アンド スタイル)の、カラーセレクト例を3種類、ゼロキューブ熊本さんから頂きました。ありがとうございます(^-^)
※ 間取りはうちのものと違います。

自分で悩んで選ぶ前に、参考の為に欲しかったなーと思いましたが、見た感じ、私の好みとは合わないような気がしたので、本当に参考資料です。

それに、うちが借りたカタログには載っていないクロスも多いです。
だから、機能とか詳細がわからないです。
でも、「基本の使用例はこれなのね」とわかりました。
「Scandinavia Style」と書いてあります。
スカンディナヴィア?!…スカンジナビア?!
… へぇ…そうなんだ( ゚д゚ )←知らなかった

私以外にも、参考になる方がいるかも?と思ったので、載せておきますね。


⇒[サンゲツ クロス]
⇒[サンゲツ フロアタイル]
聖こりんの楽天マイルーム [聖こりんの楽天マイルーム]

0 件のコメント:

コメントを投稿