2019年10月28日月曜日

クロスとフロアタイルのセレクト図

我が家の建築日程がやっと決まり、ホッとしたところなんですが、今日も頭痛がして、調子が悪い私です((+_+))

気分転換の為に、私が作ったクロスとフロアタイルのセレクト図を公開します。
着工状況がはっきりしなくて、モヤモヤしていた時は、
「まだ何も進んでないのに、先走ってクロス何て選んでも、馬鹿みたい!」
と捻くれちゃって、いじけてました。(難しいお年頃(~_~;))
どうにかやっと、先が見えて来たので、ちょっと落ち着きました。(しかし頭痛(>_<")💧)

セレクト図と言っても、パソコンに間取り図を取り込んで、Office Word で、ちまちまと、線を引いたり、クロスの画像を取り込んで、貼り付けたり…、自分で思い出しても「ごくろーさん!」な作り方(;´∀`)
作ったのは10月19日(土)なので、1週間以上寝かせましたよ( *´艸`)

以前の投稿にも書いた、どうしても使いたかったムーミンのクロスも、トイレと洗面脱衣室に用いる予定です。
トイレ、洗面脱衣室に入って、独りの時間、ムーミン達を探すのも楽しそう(^-^)🎶
トイレと洗面脱衣室の床は、ツルツルしたタイプを選んだのですが、滑っちゃうかしら? ちょっと心配…。
掃除はしやすそうなんですけどね。(゜_゜ゞ)
パントリー、ウォークインクローゼットの壁の、Finlayson (フィンレイソン)PAMPULA(パンプーラ)もきっと可愛らしいと思うの❤️ 可愛いから、あえてモノトーンのグレーを選びました。
DOMA(土間)部分は、夫担当(笑)
「外見が洋風だから、土間は和風にしたい」
と意味不明な思考で、(~_~;) 和紙風の壁と木目の天井を選びました。


聖こりんの楽天マイルーム [聖こりんの楽天マイルーム]

0 件のコメント:

コメントを投稿