2019年10月27日日曜日

境界のブロックと今後の日程

今日も、我が家🏠の建設予定地を見て来ました。
昨日は、体調が悪くて、見に行けませんでしたが、夫が仕事の帰りに寄ってみたら、ブロック工事が終わっていたと言ってました。
確かに、見た感じ、綺麗に出来ていました。

そして、今日は、今後の大まかな日程が決定しました。
11月16日(土)が土台敷き。
土台敷きとは、基礎コンクリートの上に土台や大引を設置していく作業だそうです。
つまり、基礎工事は、その前段階ですね。
11月18日(月)から建て方。
建て方とは、現場において構成材を組み立てる事だそうです。
それから、ビュンと飛んで、
2月14日(金)が引き渡し予定です。
工事が進まない程の大きな自然災害など、不都合が起こらない限り、この日程通りに進めてくれるそうです。
担当の営業さん、私の気持ちをわかってくれて、ありがとうございます。😊 …と言う訳で、子供の高校受験にはあまり差し障り無く、引越しもできそうです。
ああー、良かったー\(^o^)/
もう心配しちゃったよー。
これで引越しの見積もりや、様々な予定が立てられます。


⇒[住宅 基礎]
聖こりんの楽天マイルーム [聖こりんの楽天マイルーム]

0 件のコメント:

コメントを投稿